ikiterusanの日記

反面教師は人生の糧になるのか!

なんか最近、SNSに疎すぎるのも、問題ありな気がしてきました

ツイッターフェイスブック@

まあ、ツイッターはアカウント?は、あります。

作っただけのアカウント、、、

使い方は不明。

特に、それで問題はないと思っていました。

 

でも、食わず嫌いはアレだし、自分も歳だし親も歳だし

大黒摩季さんの歌詞になってしまいましたが、

ツイッターを始めてみようと思います。

 

フェイスブックは基本、実名なのかな?

よく分かりませんが?

実名でやるのもアレだし、とりあえずツイッターかなと。

 

ツイッターを開始したから、何かが変わるってものじゃないんでしょうけど、

全く分からないまま老いてくのもアレだし、、、

 

アレばっかりやねんて@

 

とにかくツイタ始めよう